今日の美肌効果

今日の美肌効果

肌の性質は人によって違う

顎のしたに吹き出物ができた…
ストレスかな~。。

ニキビとよんでた頃に戻りたいな~(笑)

あと、最後のビックリは、昨日、化粧水などのケアをサボったからなのか、
原因はわかりませんが、ここ最近ニキビもどきが出来やすい、
アゴの部分が妙に痛痒いのです。……いや、痒いというより、痛い方が強いかな?

こっちは、皮膚科から出されたニキビの専用の薬を塗ろうと思ったのですが、
かなり昔のモノだったと気づき、あとで顔を洗って、『ゲンタシン』を塗ろうか検討中です。
でも、薬によっては吹き出物を大きくするかもしれないので、顔を洗うだけで終わるかもしれません。
プロアクティブ お試し

仕事関係から鉢植え(今回は淡いピンクのミニ薔薇)
と化粧品の通販からプレゼントが届いた
ありがとう!

肌の性質は人によって違うから、
このパターンが100%良いとは、確かに言えない。

でも、
本末転倒なことをして、
肌がボロボロ・・・・ あなたの肌も、
食べ物や生活習慣を変えれば、
必ずキレイになる。

高い化粧品や、エステなんていらない!!

そして、
太陽エネルギーが、
ポジティブマインドへと導いてくれる!!

あ、化粧品はプロアクティブがオススメだよ♪